シルビア、昏睡状態…1週間前から意識混濁 [芸能ネタ]

シルビア、昏睡状態…1週間前から意識混濁

サンケイスポーツ報道で肺がんを患い、闘病生活を送っていることが明らかになったコーラスグループ、
ロス・インディオス&シルビアの元ボーカルで歌手、シルビア(52)が昏睡状態に陥っていることが8日、
分かった。


関係者によると、1週間ほど前から意識が混濁し、ICU(集中治療室)で前夫(55)と一人息子の貴大さん(19)が片時も離れず付き添っている状況という。

 また、1982年にシルビアとデュエットし、「アマン」をヒットさせた歌手、菅原洋一(77)がこの日、フジテレビ系「スーパーニュース」の取材にこたえ、シルビアの近況について「4月までコンサートを一緒にやっていたのに、最近連絡が取れなくて。関係者から入院していると聞いて驚いたばかりでした」と明かした。


引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101009-00000045-sanspo-ent











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。