浜崎あゆみ、「ViVi」で衝撃の大胆セミヌードを披露 [芸能ネタ]

浜崎あゆみ、50枚目シングルで聖子超え?槇原敬之作曲

歌手の浜崎あゆみ(31)の50枚目のシングル「L(エル)」(29日発売)に、
歌手の槇原敬之(41)が楽曲「Sweet season」(作曲)を提供したことが、分かった。

あゆにとっては歴史的な意味合いを持つ1枚で、オリコンランキング1位を獲得すれば、
歌手の松田聖子(48)の持つ女性アーティスト部門24作連続1位記録を22年ぶりに塗り替えることになる。

あゆは「槇原さんならではの、とてもあたたかく優しいメロディーが印象的で、
デモを最初に聴かせていただいたときにすぐに完成のイメージがわきました」。
槇原は「今までの浜崎さんの作品とは、まったく違う手ざわりの曲にしようと思って作りました。
テーマは『カントリーガール』です」とコメントした。

浜崎あゆみ、「ViVi」で衝撃の大胆セミヌードを披露

歌手の浜崎あゆみ(31)が、22日発売の女性ファッション誌「ViVi」(講談社)11月号で大胆セミヌードを披露している。50枚目のシングル「L」の発売を記念し、同誌で3号連続特集が組まれ、その第2号目となる11月号で、カラー8ページのグラビアと2ページのインタビューが掲載されている。「今、表現したいのは、作り込んだ感じじゃなく、もっとシンプルで人間っぽいもの。ファッショナブルに裸が撮れたら」という本人の思いからセミヌードが実現。浜崎は「何かを決めるときは、直感に頼ることが多いけれど、でも、せっかくこういう仕事をやらせてもらっているわけだから、今回撮った写真が『イン』な気がした。裸がすごく『今』の気分だった」と語った。


http://news24.jp/entertainment/news/1613939.html
引用元 日テレnews24











トラックバック(1) 

トラックバック 1

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。