<めちゃイケ> 新メンバー 一般公募 岡村隆休養 [芸能ネタ]

岡村隆史さんが休養中のお笑いコンビ「ナインティナイン」がメーンMCを務めるバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)が、新レギュラーメンバーをオーディションで決定することが2日、分かった。全国4都市で開くオーディションには一般人も参加でき、バラエティー番組のレギュラー出演者を一般公募するのは極めて異例で、番組出演者のお笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之さん(38)は「面白そう。すごく楽しみ。岡村さんが戻ってきたときに、新メンバーといきなり会うのも楽しみ」とコメントしている。

 「めちゃ×2イケてるッ!」は今秋、放送15年目と放送500回目を迎える長寿番組で、この節目をきっかけにオーディションが決定された。岡村さんの休養を受け、同番組では「『15年目のピンチをチャンスに!』と攻めの姿勢を見せる」と息巻いている。また「全くの素人が秋から『めちゃイケ』でレギュラーになる可能性もあるし、無名な芸人にとってはまたとないチャンス。もしかしたらものすごい大物芸能人が応募してくるかも」とコメントしている。

 オーディションは、11日に福岡、12日に東京、19日に大阪、25日に仙台で開催。めちゃイケを愛している人で18歳以上の男女(高校生不可)であれば、プロアマ・国籍不問で参加可能。事前のエントリーや審査はなく、オーディション当日に会場に行けば参加できる。1次審査から番組出演者が審査員として参加、オーディションのドキュメントは番組内で随時放送され、10月中に最終合格者が決定する予定。

 矢部さんは「誰がメンバーになってもぎくしゃくしそう。そこを面白がっていきたい」とも話しており、どんな人に新メンバーになってほしいかと問われると「調子に乗って怒られるぐらいの人。スキのある人。男女問わず、めちゃめちゃ美形な人。オネエ系は最強だと思う。いずれにしても振り切ってるキャラ」と語り、加藤浩次さん(41)は「何人受けに来るのか、どのような空気になるか分からないけど、フラットな気持ちで先入観なしでオーディションを見てみたい」と話している。

 オーディションの詳細は、4日放送の同番組内で告知される。(毎日新聞デジタル)











引用元:yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100902-00000003-mantan-ent


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。